黒木様
先日送っていただいたアールスメロンいただいています あたりまえでしょうけれど、感激するほど、すご〜く甘くてジューシィでおいしいですね
また買わせていただく機会がありましたらそのときはよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
先日のメロン食べさせていただきました。
とっても美味しかったです。大満足でした。
今年の取り扱いが終わってしまったのが、残念なくらいです。5つのうち、4つは二男の出産祝のお返しに使わせていただきました。
皆、大きなメロンに驚きです。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
本日メロン到着しました。芸術品のようなメロン!食べられるまで1週間待つのがつらいです。迅速な対応安心してお取引をさせていただきました。またよろしくお願いします。 (6月 20日 20時 0分)
こんばんわ、黒木様。
本日商品到着いたしました。
大変美味しそうなメロンをお送り頂き感謝いたします。
早速、贈答用として配らさせて頂き、大変喜ばれました。
また、B級品についても、どこがそう言う規格なのか分からないほど美味しそうで、黒木様の信頼度と次回もお願いいしたいと言う気持ちでいっぱいです。
早く食べ頃にならないかと待ち遠しい気持ちを抑えることが出来ないほど待ち遠しいです。
これから毎年注文させて頂きたいと思いますので、末永いお付き合いをお願いいたします。
この度はありがとうございました
他のたくさんのお客さんのお声・・・・こちらからどうぞ!http://rating.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=anzd58&filter=0&pageNo=2&author=
黒木農園TOPページへ戻る
うれしいお客様のお声です!



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!